情報メディア学特論第3 (香山担当)


【必読!!】
本講義を受講希望の方は、<氏名><学籍番号>を明記の上、香山までメールで連絡願います。

授業コンテンツの掲示場所および課題提出場所へのアカウントとパスワードを発行します。

+シラバスはこちら(pdf)を参照のこと。
+受講の連絡は、2009年7月末日までにお願いします。
+この科目は隔年開講の予定です。2010年度の開講は予定していません。
+レポートが複数でます。2009年度後期試験終了日(2010年2月5日 23:59)までに、そのすべてが指定場所に提出されていることが成績認定の最低条件になります。

授業運営システム:
URL : http://krenandi.cs.shinshu-u.ac.jp:8090/renandi



アカウントを発行された方。
ここにアクセスして、ログインしてみてください。


+初回ログイン時に、パスワードの変更が求められます。各自、対応してください。

+正常にログインできると、「 情報メディア学特論第3[2009]」という科目名が表示されます。
 当該科目のリンクをクリックしてください。

+科目用のサイバースペースに入ると、まず、「お知らせ」が提示されます。
 必ず目を通してください。
 授業コンテンツの告知は、この「お知らせ」に示していきます。

+課題は、ページ左サイドに示される「課題」メニューから行います。
 提出するレポート名(課題x)をクリックして、課題内容を確認してください。
 レポート提出は電子ファイルのみ、受け付けます。できるだけPDF形式のファイルで
 提出してください。
 それぞれのレポートには期限があります。各自、留意していてください。